夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
誰か教えて~

アメリカから日本へ帰国してほぼ1ヶ月たちましたが、私がいまだに困っているのが時計です。時差があっても時間日にちはすぐに直せますが、どうしても曜日だけ直せない~!

d0015682_21322754.jpg←というわけで今日、日本は23Thuでしたが、私の時計はいまだ23Wedとなっています。(携帯のカメラなので、写りが悪くてごめんなさい)
安物の時計ですが、このままだと仕事の時に不便なので、どうしても直したいのですができない・・・。


時計の直し方は、基本的にみんな同じだと思うので、どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

以上、私の"最近の困ったチャン"でした。
[PR]
by chi-blog | 2005-06-23 21:39 | 日本 いろいろ
<< ~船便の到着、の巻き~ ついに来てしまったミュージック... >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧