夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
~船便の到着、の巻き~

日通さんにアメリカLAより日本まで Door to door でおよそ5週間かかります、と言われた船便の引越荷物が少し早く4週間で先週、無事に通関を終え、新居に到着したのが2日前。
今度はひたすら"荷ほどき作業"の毎日です・・・。

d0015682_10141076.jpg向こうでは、それほど大したことない荷物の量でも帰国して日本の狭い家に入れたらきっとスゴイことになるだろうと覚悟しすぎていたせいか、思ったほど大変なことになりませんでした。
こんなんだったら、わざわざ直前に荷物を減らさなくても、そのまま全部持って帰ってきても大丈夫だったかな~なんて、ちょっと欲を出しちゃったりしてね・・・。
(←でもこんな段ボールが部屋のそこいら中に山積みなのです・・・)

というわけで本来ならば、普通はもうこのまま新居へ引越するところですが、夫は出張中でまだしばらく留守なので本格的な新居への移動はまたしばらく先に(2週間後くらい?)なりました、というか、そうしました。
結局、帰国後1ヶ月半ちかくも実家に居候(いそうろう)する始末です・・・。
[PR]
by chi-blog | 2005-06-26 23:40 | 日本 いろいろ
<< Tokyo Disney Sea 誰か教えて~ >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧