夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
再び成田へ・・・
d0015682_2251919.jpg
昨日は2週間の出張を終えてアメリカから帰ってくる夫を迎えに成田へ。
それにしても最近どこの案内やサインでも見かけるのが日本語・英語につづいてハングル
中国語の文字。そんなにそちらの国の方が日本にも多いんでしょうかねぇ~。
ひと目、お見かけしただけではわかりませんが、きっとたくさんいらっしゃるのでしょうね。

d0015682_2255565.jpgさて夫の飛行機はおおよそ予定通りの時刻に
到着しましたが、本人は相当お疲れの様子。
アメリカ国内を2日に1度は飛行機で移動していて、
それも朝5時半とか7時の出発便だったらしく
朝3時起きの日もあったそう・・・。
(そりゃ大変お疲れさまでございました。)
本人はさすがに「もうしばらくは飛行機に乗りたくない」と
申しておりました。

でも週末の空き時間には自分が小学生の頃、住んでいた家や学校を何十年かぶりに
見に行ったりできたので、それなりに良かったようです。
周辺の環境も思っていたほど"激変"していることはなく、ショックはなかったようですしね。
私もLAで住んでいた家を10年後、20年後に見に行ってみたいものです。
その頃にはどうなっているのかなぁ・・・。
おっと、その前にシンガポールの家を先に見に行かなくちゃ。
[PR]
by chi-blog | 2005-07-04 22:13 | 日本 いろいろ
<< やっとだよ・・・ Tokyo Disney Sea >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧