人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
以前の記事
リンク
京華 ~チンフォア~

京華 ~チンフォア~_d0015682_13451399.jpg京華 ~チンフォア~_d0015682_13455491.jpg













今度は北京餃子がおいしい京華(チンフォア)へ。
昔からとにかく ここはウマイ!! と思っている店です。



まず ひとくち餃子 (これはかなり小さくて本当に一口サイズ)
京華 ~チンフォア~_d0015682_1581327.jpg


そして、このパリパリの北京風 餃子ピザ が、たまらなくウマイ!!
京華 ~チンフォア~_d0015682_1582737.jpg


もちろん 小籠包 もおいしいけどね。
京華 ~チンフォア~_d0015682_1584084.jpg


他には、蒸し餃子 とか
京華 ~チンフォア~_d0015682_15175545.jpg


ザーサイそば
京華 ~チンフォア~_d0015682_1518778.jpg


炸醤麺(ジャージャー麺)
京華 ~チンフォア~_d0015682_15181796.jpg


酸辣湯(スープ) なんてのもあります。
京華 ~チンフォア~_d0015682_15182751.jpg


でもここはメニュー数がめちゃめちゃ少ないので、普通は2~3回行けば、
ほぼ全メニュー制覇できると思います。
ということは、大人数(5~6人)で行ったとしたら1回で全部いけます。
是非どなたかチャレンジしてみて下さい。
by chi-blog | 2005-09-30 15:36 | シンガポール 食
<< Wet Market ~ウェッ... ディンタイフォン in Sin... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧