夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
LOST
ひとまずシンガポールレポートはこのへんにして・・・。

アメリカ在住の皆さんが「おもしろい!」とおすすめのドラマ "LOST" が日本でも今晩より
AXNでついに始まりました。
今年のエミー賞でも6部門受賞したとのことなので、さっそく夫と楽しみに見てみました。

が・・・なんとも言えないかな。期待しすぎちゃったのかしら?
確かに先が気になるといえばなるんだけど、「これってちょっとありえないんじゃない?」と
いう部分がありすぎて、なんとも現実味に欠けてました。
というか、ドラマの設定自体が普通はありえない話なんだけどね。

ご存知ない方のために、簡単にお話すると・・・
  ある飛行機が南太平洋の無人島に墜落。
  48人が生き残ったものの、事情があって救助がなかなか来ないワケですよ。
  そして、その彼らがサバイバルを繰り広げていくあいだに起こる数々の人間ドラマって
  ところでしょうか。

今日はプレミア放送ということで1話と2話の放送がありましたが、本格放送は
来月11月からの模様。今後の展開に期待・・・という感じです。
こんなこと言ってて、この先もしかして、ハマっちゃったりしてね。

一応ずっとビデオに撮ってみるつもりですが、どなたか御興味のある方は御連絡下さいませ。
(DVDに撮ろうとしたら、デジタルなのでコピープロテクトがかかってて撮れなかったのよ・・・)

日本語 LOST ホームページ (AXN)
英語 LOST ホームページ(ABC) ←本国アメリカではすでに2ndシーズン放送中
[PR]
by chi-blog | 2005-10-02 23:59 | TV・映画・ドラマ
<< Juror Summons ~... Wet Market ~ウェッ... >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧