人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
以前の記事
リンク
ラーメン帰国のお誘い

ラーメン帰国のお誘い_d0015682_7372545.jpgアメリカでもそれなりの日本食は食べられたんだけど・・・
でも やっぱりラーメンだけは日本に限る! と、帰国後、本当によ~くわかりました。LAにもいっぱいおいしいラーメン屋さん、あったんだけどねぇ。
とんこつがこんなにウマいものだったとは・・・
すっかり忘れてましたよ。
これのためだけに日本に帰ってきてもいいと思えるくらいウマイです。
海外の皆さん、是非この年末は"ラーメン帰国"なさってみて下さいませ。お寿司やお刺身より日本を実感できると思いますよ~。

写真は私がオーダーした "ニンニクげんこつ塩ラーメン"ですが、携帯のカメラだから画像が悪くてごめんなさい。でも本当はもっともっとおいしそうだったのよ!
by chi-blog | 2005-10-11 21:05 | 日本 食
<< DV ~domestic vi... NY地下鉄に爆弾テロ予告?! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧