夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
Donald Trump ~ドナルド・トランプ~

d0015682_1648163.jpg今日は調べ物があったので、いつもと違う少し離れた図書館へ。エントランスのドアが全面に木をかたどってあってとても素敵でした。そして帰り際に、そういえば気になっていた雑誌の内容を確認に・・・。

というのも先日、出先の待合室でVogue2月号を読んでいたらDonald TrumpとMelaniaの結婚についての記事で容赦ないタイトルがついていたので、どうしても確認したかったのです。
そのタイトルとは"The Bold & The Beautiful"。←え?何も容赦なくありません。

d0015682_12591032.jpg実は私、その記事を読んだ当初、なんとそのBold(大胆な、力強い、派手な)をBald(ハゲた、飾り気のない)と勘違いして読んでおり、タブロイド紙でもないのにアメリカ人て本当に容赦ないなぁ・・・と思っていたのでした。が、家に帰ってから考えてみてもやっぱりVogueがそんな表現を使うワケないよなぁ・・・と疑問のウズが巻き起こり、もしかして私、aoを見間違えてた?という結論にたどりつき、今日やっとバックナンバーなので図書館で確認できたのでした。結果はやはり私がバカでした。お恥ずかしい・・・。でもこれってわざと引っかけてるんだよねぇ?もし違ったら失礼だけれど。

d0015682_1383357.jpgさてこのDonald Trump(ドナルド・トランプ)を日本の方々は御存知かわかりませんが、不動産王と呼ばれる超お金持ちの実業家(?)で何度か破産の経験もあり、現在はカジノを経営したり、派手な人生を送っている人です。しかし、この人、髪型がちょっと変なのです。カツラではないようですが、なんとか自毛をうまく整えて(?)変な髪型をしています。

d0015682_12573918.jpgそしてその彼の結婚はちょっと不思議なヘアスタイルだけどリッチなおじさま(58)が超美人のスロバニア系モデルのお姉さま(34)と3度目の結婚とあって、ここアメリカでは今年1月にちょっとした話題になっていたのでした。(この彼女、生まれが1974年説と1970年説の両方があるんだけど、だいたいそういう時は1970年の方が正しそうだよね・・・)
←写真は木曜夜9時からNBCで放送中のThe Apprentice 3 からYou're fired !シーンです。やっぱり右手がうまく撮れなかった・・・。
[PR]
by chi-blog | 2005-04-14 13:24 | TV・映画・ドラマ
<< NY vs LA guyでなくgay(ゲイ)の話・・・ >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧