夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
Queen Alice ~クイーン・アリス~
d0015682_13282221.jpg
先日、石鍋シェフのフレンチ「クイーン・アリス」へ行ってきました。
このお店は、おいしいものには一切お金をおしまない職場のボスが横浜方面ですすめる一店です。
普通、週末の予約はなかなか取れないそうですが、ラッキーにもたまたま取れてしまったのです。
それはそれはもう感動モノでございました。




それぞれからいろいろとチョイスできるようなメニューになっています。
<前菜>d0015682_14482958.jpgd0015682_14483951.jpg

<温野菜>d0015682_14521721.jpgd0015682_14522871.jpg

<スープ>d0015682_14524838.jpgd0015682_1452591.jpg

<魚料理>d0015682_14574062.jpgd0015682_14574928.jpgd0015682_14575991.jpg

<肉料理>d0015682_14593173.jpgd0015682_1459414.jpgd0015682_14595413.jpg

<デザート>d0015682_1515230.jpgd0015682_152121.jpgd0015682_1521240.jpg
d0015682_1522340.jpg

お料理どれを見てもそうでしたが、とても手が込んでいてfancyで、本当に日本人て食事を「見て楽しむ」というか「目で食べる」というか彩りも美しくて「きれ~い!」と言うものばかりでした。もちろん味にも間違いはありません。
久しぶりに繊細なお料理を前にして、やっぱりたまにはフレンチもいいよね~といえる一店でした。


今回ここに行ったのは、前から一度行ってみたかったのもありますが、夫が出張で貯めたJALのマイレージを「クーポン」に換えたからで、このクーポンをパン・パシフィックのダイニングで使うためでもありました。
皆さんも期限の近いマイル残ってませんか?
飛行機でどこにもお出かけの予定がないようなら、クーポンに換えてたまにはホテルでお食事などいかがでしょう。 (もちろんこのクーポン他にもいろいろ使い道ありますけどね)

↓ちなみに私が行ったのはこの店舗
http://pphy.co.jp/rest/queenalice.htm
[PR]
by chi-blog | 2006-06-12 15:49 | 日本 食
<< 映画 「ダ・ヴィンチ・コード」 北海道その3 ~小樽編~ >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧