夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
アメリカ いろいろ
アメリカ 食
アメリカ 家
アメリカ 旅 & お出かけ
日本 ビックリ
日本 いろいろ
日本 食
日本 旅&お出かけ
シンガポール 文化・生活
シンガポール 食
シンガポール いろいろ
薬剤師
TV・映画・ドラマ

その他
★コメントの書き方★
以前の記事
リンク
Bellagio ~ベラッジオ客室~

先日お話ししたとおり、昨日まで最後の旅行としてLas Vegasへ行ってきました。
しかも念願のBellagioへ。
ここはジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ出演の映画"オーシャンズ11"でも舞台になったホテルで、ラスベガスの中で1度は泊まってみたいホテルでした。
多くの方が御存知かと思われますが、夕方から夜中までホテル前の湖で繰り広げられる噴水ショーで有名なホテルです。

d0015682_1718382.jpg今回泊まったのは客室から噴水の湖が見られるDeluxe Lake Viewの部屋です。部屋は一応広かったけれど思ったほどではなかったかも・・・。でも確かに落ち着いた色調の家具は高そうでした。
枕も1つのベッドに7個もあるし(←普通、日本人は1個しか使わないので残り6個はジャマなだけだけど・・・)、バスルームには絵が飾ってあったり意味不明(?)なツボがおいてあったり(←ちなみにこの壺はフタもちゃんとくっついて開きませんでした)、もちろんシャワールームとバスタブも別になっていました。

d0015682_17134032.jpgでも部屋から噴水が見られることを抜きにして客室だけに限っていえば、私たちが今までの3回のベガス滞在で泊まった5軒のホテルの中では私はベラッジオよりVenetian ベネチアンの方がよかったかなぁ。夫もほぼ同意見のよう。
もちろん泊まる時期や部屋によって全然お値段も違うけれど、私たちが去年泊まったベネチアンの部屋は今回のベラッジオの半額の料金だったのに部屋もセミスイートでかなり広かったし、テレビも2台おいてあったし、バスルームも全体的にもっと広かった気がします。
(どなたか他にこの両者に泊まられた方がいらっしゃったら御意見お聞かせ下さい。)


そもそもベガスはLAから車で4時間くらいの距離なので、このあたりの人は誰でもわりと気軽に訪れる旅先の1つです。何の計画も考えずに行っても十分に楽しめて本当にここは何度行っても飽きることがありません!
とりあえず今日は「ラスベガス報告その1」でしたが、また続きをアップしま~す。
[PR]
by chi-blog | 2005-05-19 17:50 | アメリカ 旅 & お出かけ
<< Bellagio ~ベラッジオ... ちょっと旅行へ・・・ >>


最新のトラックバック
アンティカ・オステリア・..
from ブログで情報収集!Blog-..
結局今度は
from 面白いモノ見つけた!!!
英単語を7日で500個覚..
from 英単語マスターへの道
IKEA ~イケア~
from ちーのアメリカ生活♪ ~そし..
私の白い歯がステイン(着..
from 歯を白くホワイトニングする方法
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧