人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
以前の記事
リンク
再びアメリカへ・・・
再びアメリカへ・・・_d0015682_0123735.jpg
といっても私でなくです。
アメリカから帰国後1ヶ月たっていないのに、もうアメリカ出張なのだそうです。
しかも2週間も・・・。(いいなぁ~。私は留守番で、そのあいだひたすら仕事なのにィ・・・)

再びアメリカへ・・・_d0015682_0143845.jpgというわけで、成田に見送りに行ってきました。
今回はとりあえず東海岸へ旅立って行きましたが、NY、シカゴ、サンフランシスコなどを回ってくるそうです。(本当に仕事なんだよね?なんて・・・)
NYは彼が中学まで育った地。ほぼ17年ぶりにその地を踏むことになりますが、時間があれば昔の家や学校を見に行ってみるとのこと。彼の目にどんなふうに映るのか帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。

再びアメリカへ・・・_d0015682_9124364.jpgそういえば、成田空港(第2ターミナル)の1Fにある「産直コーナー」という花や野菜を売る売店のような小さなお店があるのですが、ここのお花、安いのにめちゃめちゃおすすめのようです!
前回、私が帰国した時にここで母が買ったトルコききょうがとても長くもち好評だったので、今日も買ってしまいました。
やっぱり"産直"はスゴイです。
by chi-blog | 2005-06-19 23:57 | 日本 いろいろ
<< ついに来てしまったミュージック... ~今日トイレで思ったこと~ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧