人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の駐在に伴いシンガポール、アメリカLAを経て現在は日本に在住。今は東京でまた薬剤師してます。いつでもお気軽にコメント下さい。
by chi-blog
カテゴリ
以前の記事
リンク
新居へ荷物整理に・・・

今日は新居へトランクルームから久しぶりに出した荷物をかたずけに行った。(←渡米中、ベッドはじめ冷蔵庫、洗濯機・乾燥機、エアコンなどの電化製品やタンスなどの家具といった日本での残留荷物はトランクルームに預けてあるので)。あとアメリカからの船便の荷物が届くまで2週間近くあるし、それまでに船便の受け入れ体制を整えておけばいいので、まだしばらく時間はあるんですけどね。ちゃんとした新居への引越はその船便の到着後の予定なので、それまでは実家に居候(いそうろう)しています。

新居へ荷物整理に・・・_d0015682_130461.jpgそういえば申し遅れましたが、わが夫婦はただいまそれぞれの実家で夫とは別居中です。隣りの区になりますが、車で15~20分の距離なので行き来はそれほど面倒ではありません。お互い久しぶりの実家生活なので親に世話になっているものの、少しはいろいろ親孝行できている面もあるかな(?)と、勝手に思っています。

写真は新居近くの「餃子の王将」です。ラーメンばっかり食べてるわけじゃないけど、やっぱり日本のラーメンはおいしい!
by chi-blog | 2005-06-12 23:59 | 日本 いろいろ
<< お帰りなさい会 with 大学友人編 クールビズ & レジ袋が有料化? >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧